発表データ作成要項
1. |
発表形式はWEBブラウザによるホームページからの閲覧です。 |
2. |
通常の口演発表と同様にパワーポイントで作成してください。 |
3. |
スライド枚数に制限はございませんが、一般演題につきましては20枚以内が望ましいです。 |
4. |
ご発表内容はWEB閲覧が可能な範囲内での作成で構いません。 |
5. |
作成したスライドデータをPDF変換にて保存してください。 |
6. |
プログラムをご確認いただき、演題番号をファイル名にしてください。 |
倫理的配慮と利益相反について
倫理的配慮
個人情報保護の観点から、個人が特定できる画像には目線を入れるなどの配慮を可能な限り行ってください。
利益相反(COI)
発表スライドに利益相反の有無について必ず記載してください。利益相反がある場合はその内容も記載してください。
(記載例)
利益相反なし。
または、
利益相反あり。
この研究は○○社から資金提供を受けた。
この研究は△△会社から××物資の提供を受けた。
発表データ登録要項
1. |
発表データの登録期間は4月24日(金)~4月30日(木)です。 |
2. |
締切に間に合わない場合でも、5月11日(月)以降に随時アップロードしていきます。 |
3. |
下記ボタンをクリックの上、内容に従い筆頭著者の情報を入力してください。(メールアドレス・パスワード・氏名・所属先等) |
4. |
アップロードボタンよりデスクトップ等の保管先のファイルを選択してアップロードしてください。 |
5. |
どうしてもご発表いただけない場合は登録フォームの「発表しない」を選択してください。 |
登録上の注意
1. |
登録完了後にメールが届きます。 |
2. |
登録番号とパスワードで下記ボタンより締切まで修正・削除が可能です。 |
WEBでの制限
※ |
WEB閲覧のみでダウンロード並びに印刷は出来ません。 |
※ |
スクリーンショット等の画像保存は禁止致します。 |